後藤真希さん第一子出産!ブログで愛の溢れる報告

スポンサード リンク
元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが
12月7日午後16時31分第一子の女の子を出産されました!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログには
「陣痛っていうのは
本当この世の痛みでは無い!

って本気で思いました。」
と綴り、叫びまくりながら陣痛に耐え、

「出てきてくれた瞬間

嬉しくて、感動して、
達成感もあって、

号泣

あの感動は本当に宝物。

10ヵ月以上の期間を
私の中で共に過ごしてきてくれて、

必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、

会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、

なんて愛しいんでしょう。

頑張って
アナタの幸せの為に
いいママになれるように
努力するからね。」

と書かれていて、必死に痛みに耐えながらも出産できたことや
感動、そして赤ちゃんへの愛が伝わってきますね(´;ω;`)
本当にお疲れ様でした、そして素晴らしい日々が待っていますように!

そして、後藤真希さんといえばこのハニードロップスというカラコンを愛用されているんです💕
サイトでもモデルが後藤真希さんに変わってバナーのリンク先では
後藤真希さんのカラコン着用写真が見れますよ☆



HONEY DROPS
ナチュラルなのにすごく盛れるカラコンで、
しかも保水力もバッチリで嬉しい◎

ご報告☆゛|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12103964649.html

後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000301-oric-ent

妖怪ウォッチ第79話感想【コマさんといく 〜はじめてのマッサージ〜】

スポンサード リンク
大人気アニメ、妖怪ウォッチ第79話の感想(一部ネタバレあり)を
書きます!

【コマさんといく 〜はじめてのマッサージ〜】

       


久しぶりのコマさんといくシリーズ。
まずコマじろうが麦茶を持ってきてついであげるシーンがかわいい!
なにげにこのシリーズ、毎回コマじろうが毎回最初に出てくるのが
好きです(●´∀`●)
風鈴も鳴っていて夏っぽい雰囲気。

今回のおかあちゃんからの手紙はなんと
伝書鳩!wwww
前回の矢文に続き、スマホを持っているのに
もんげー古い手を使ってきましたw

コマさんはまたもんげー驚いていたけど、
転がるコマさんがまたかわいい(*´∀`*)

今回のおかあちゃんからの手紙は
マッサージ屋さんに行きたいということで、
コマさんがマッサージ屋さんに下見に行くことに。

「神の手のマッサージ師の店」とのことだけど、
なんだか雰囲気が怪しい・・・(;´Д`)

凝ってる場所が見えるということだったけど
実際マッサージしてみると「ぷにっ!」

ヒゲを生やした神の手を持つというマッサージ師が
コマさんをマッサージするも、見事にぷにぷにw
全く凝ってないw

コマさんのぷにぷにと笑顔やリラックスした表情がまたかわいい(*´∀`*)

最後にマッサージ師が究極の技?
「手もみ神拳 究極奥義 心眼 ツルの舞い!」
でコマさんの手を「眠くな〜る眠くな〜る」と
マッサージするも、逆にマッサージ師のがリラックス。
そのまま眠ってしまい、またまたコマさんが勝ってしまいましたw

コマさんの癒やしパワーは絶大ですね(*´∀`*)

私もコマさんに癒やされました(*´∀`*)

話の内容としてはそんなに劇的な展開とかではなかったけれど、
貴重な風呂敷を外したコマさんや、リラックスしたコマさん、
ぷにぷにのコマさんボディ、笑顔のコマさんなどが見れる、
見てるとコマさんで癒やされる回でした(*´∀`*)


Huluなら妖怪ウォッチも見放題!アニメも充実!
まずは無料でお試しできます♪

今なら”無料”視聴実施中



  

椿姫彩菜・ニューハーフモデルがエッセイ「わたし、男子校出身です。」を発売!TV出演も!

スポンサード リンク
小悪魔ageha(こあくまあげは)の人気読者モデルの
ニューハーフ、椿姫彩菜さんが初めての本を出版しましたexclamation

          
       わたし、男子校出身です。

とても美しい女性の姿の椿姫彩菜(つばきあやな)さん
写真の表紙だけど、本のタイトルは「わたし、男子校出身です。
とあるから初めてこの本を目にした方はビックリされるかもしれませんね。

まず、椿姫彩菜さんをよく知らない方のために説明すると、
椿姫彩菜ちゃんは心は女なのに体は男で生まれてきた
性同一性障害の方です。
かつてはニューハーフバーで働いていたこともありましたが、
現在は戸籍や名前も女性に変更し、青山学院大学に通いながら
人気ファッション雑誌「小悪魔ageha(アゲハ)」の読者モデルを
はじめ、最近ではフジテレビ系『近未来予報ツギクル』やラジオの
TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』のレギュラーを持ち、その他にも
バラエティ番組にも出演するなど芸能活動もしている女子大生モデル。

ちなみに椿姫彩菜さんが何故わざわざニューハーフと
名乗っているかというと、椿姫彩菜さんがニューハーフとして
メディアに出ることによって少しでも偏見をなくしていきたいから
なんだそうです。
この記事でも戸籍変更をしたあとだけれど椿姫彩菜さんのことを
「ニューハーフ」と書いているのはそのためです。

そして、6月18日の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」では
「わたし、男子校出身です。」を元に椿姫彩菜ちゃんの
人生の再現ドラマが1時間放送されます。
「ザ!世界仰天ニュース」の公式HPを見たら
「死を覚悟して 女子大生」というタイトルで椿姫彩菜さんが
タイのプーケットで命がけの性別適合手術を受けたことなどに
ついての内容の予告が書いてありました。

私は椿姫彩菜ちゃんを知ったきっかけは1,2年前ぐらいに
コンビニで何となく小悪魔アゲハを立ち読みしていたら
綺麗なモデルさんの写真の横に「椿姫彩菜 ニューハーフ」と
書かれていたことに驚いたことでした。
あまりよくは覚えていませんが、ごく普通に他のモデルさん達と
交じって普通に雑誌に載っていたので椿姫彩菜ちゃんが
具体的にどういう人かは知らなかったのですが、
「女より綺麗exclamation×2」と思ったのを覚えています。

その後椿姫彩菜ちゃんが性同一性障害だということを知ったり、
彩菜ちゃんに興味を持ったりして彼女のブログや椿姫彩菜ちゃんに
ついてのことが書いてあるHPを読んで彼女が心の性と体の性が
一致しないことでどれだけ苦しんできたかを知り、軽く
「ニューハーフなんだ〜」と思った自分が恥ずかしくなりました。

小学校3年生で男子校に転校し、その後も高校までずっと男子校に
通い、比較的学校では理解のある人が多かったものの親の前では
「男の子」を演じ、大学に入ってからは周りからの差別や偏見に
苦しみ・・・
大学ではテストを受ける際にも、名前がまだ男の名前だったため
替え玉だと疑われ、生徒証を出しても信じてもらえなかったとか・・・

よく椿姫彩菜ちゃんについては性同一性障害の中でも元々容姿が
女らしく、声も地声で高い声と他の性同一性障害の方よりも
恵まれていると言われていますが、それだからこその苦労も
多かったんだと思います。

それ以外の椿姫彩菜ちゃんが味わった苦労や人生については
椿姫彩菜オフィシャルブログや今回出版された自叙伝にも
書かれているようですし、今夜放送のTVでも触れられると思います。
小悪魔agehaの別冊Comic ageha(コミックアゲハ)
にも以前小悪魔アゲハに掲載された「椿姫彩菜物語」という
マンガが再収録されています。

あと、これを読んでいる方に伝えたいのですが、ニューハーフや
性同一性障害、ゲイの方などを「オカマ」と呼ぶのはやめてください。
そうした人が自ら自分達のことを「おかま」と呼んでいることも
ありますが、性同一性障害の方に関しては特に心は女でそれに
合わせた女の格好をしているのに「おかま」と呼ばれるのですから
傷つく方が多いようです。

「おかま」という言葉についての椿姫彩菜さんの思いはこの記事
に書いてあります。(椿姫彩菜の旧ブログの記事)
police〜オトナハワカッテクレナイ
comprendre〜ネガイ
私も恥ずかしながら以前は悪気もなく「おかま」という言葉を
使っていたことがありますが、こうしたブログやTVで美輪明宏さんが
「オカマ」という言葉を差別語に認定しなければいけない、と
語っていたのを見て「おかま」と言われる方がどれだけ嫌な思いを
しているのか、どれだけいけない言葉なのかを知って使わないことを
決めました。

まだまだ性同一性障害やゲイ、レズビアンなどの方への偏見が
強い社会ですが、少しでも偏見や差別のない社会になればと思います。

        
椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香プロデュースメレンゲハートショコラ

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 07月号 [雑誌]
小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 07月号 [雑誌]
×

